2008年08月19日

調律

オルゴールの調律について考えてました。

欲が出るときりがない・・・。

いろいろな曲に対応できるよう
とりあえず、無難な調のを。。。

あー、
白鍵だけ使った曲づくりです。
おもしろいけど。

夜は
もろもろサオリさんと打ち合わせ。

前回も思ったけど、映像と音楽
遠く離れた場所での同時進行は
ほんとに時間との勝負だ(笑)。

極力、無駄な時間をなくしたい。

絵コンテを見ながら
おおよその時間をはかりつつ
音楽デモを作成。

うほーい

サオリさんより
カラーの絵コンテ(半分)が届く。

以前にいただいた全体の流れを記したもの(モノクロ版)も
前からぼーーーっと眺めていたんだけど、
カラーでいただくと
よりイメージが鮮明に浮かびますね。

とにかく素晴らしい色彩アート
posted by miki at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像作品について

シーン半分

フィルム絵本のシーン1と3と4、5、6の原画アップ。
3は完成してからバランスとるつもり。

作曲の手がかりにして頂くために、
文章と絵をセットにしたイメージラフを大津さんに送る。

絵と音楽の具合で、一部シーンを分けるかどうか
悩んでる部分がある、、、あしたTUGUMIちゃんと相談かな。

よーし 続き頑張ろう!
posted by miki at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像作品について