2008年08月29日

オルゴール

080827.jpg

先日私のほうにもオルゴール到着しました〜。
こちらは、箱に入ってる状態のもの。

録音の時、
箱を開ける可能性もあるけれど、
結構音が大きいのにはびっくりでした。

そして、
紙の楽譜で
オルゴールまわしたの
初めてかも。

すごく素敵な音色にうっとりです黒ハートるんるん

全体的に。

ライブリハーサルの事なんかをギャラリーとお話。
上映テストもしないと心配ですね。

その肝心の映像ですが、
テキストを出して、音をならして、絵を動かして、
なんとなく形になってきました。
でも、まだまだ、タイミング取れていないので、
あとは時間があるかぎりという感じですね。

OPシーンのタイトル出しのアイデアを出しつつ、
シンボルマークあったほうが画面的に締まるかなということで
急遽アイデアだし。
見栄きりの部分を作って、それに至る動きを探っていきます。

展示部門の方のオルガニータオブジェクトについての
内容を大津さんと再確認。額を今日選んできました。
明日届く予定。そしたらオブジェクトもあとは作っていくだけですね。

ライブのグッズというか、雑貨を
どんなものにするのかはもう決めてあるけど、
どんな素材で作るかはまだ決めてない。
良い素材に出会えますように。
posted by miki at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像作品について