2008年08月22日

環境など

動画のテストに入りました。
一シーンだけ切り取って、環境テストです。
動画マンのTUGUMIちゃんのPCと私のPCの環境を同じにして
互換性を持たせます。
前の制作の時は、最後のオーサリング関係でコレで泣いたので、
回避回避ですね。

テストは巧くいったので、いよいよ内容に入る作業。
一番楽しい部分ですね。作品作りですねーーー。

とりあえず、絵のファンデーションと
フォントについてちょこっと打ち合わせ。
今回は背景の色の関係で、
前回のフォントだと読み辛いかもしれないかも
っていう心配があるので、今のうちに保険かけときます。

今日はシーン8,9,10の原画をアップ。
原画はあと数カットで終了です。
がんばろー
posted by miki at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像作品について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56535054

この記事へのトラックバック