2008年08月25日

お休み

休みはね大事なんです。人間やすまないと頭が働かなくなって効率もおちますし、、、
だから大津さんにもなるべく無理はしないで行きましょうねといつも言いますし、TUGUMIちゃんにも休みの日は休んでね。といいます。

絵本のCG加工をなんとか明け方までやって、月曜日からまた色々できるようにネゴしてデータを送って、気が付くと昼前でした。
アカンやん。
今日はソラネコと星の路地裏の撤収日です。
1時間だけ仮眠をとって、今日は銀色オルゴォルは忘れて楽しく最終日を終えてきました。流石に今日はもう営業終了します。頭動かないし。
posted by miki at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56535059

この記事へのトラックバック