2008年09月02日

オルゴール用の楽譜制作のため

ソフトウェアがWindows版しかないため
つくってもらいました。

外装はAmazon箱ですが、
こういうものをつくれてしまうこと自体
私にはすごいことすぎてよくわかりません・・・(笑)。

ソフトの動作確認はしたものの
私の持っているCanonのプリンタでは
楽譜を印刷するのに長さ制限があり(足りなすぎる)、
困ってしまってました・・・。
(こちら、Macならできる、という・・・(笑)。)

とりあえず大丈夫、という
エプソンを持っている方にエプソンのプリンタをお借りすることにしましたが、
いろいろと上手くいくのか心配ですー(;_;)。
080901_pc01


080901_pc2

ファンもついてるー。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56535068

この記事へのトラックバック