2008年09月03日

揃ってきました

昨夜から、取り掛かっていた動画の仕様がやっと出来上がりました。
実際に動画つくりに入るまでにも、色々と準備をするのですが、
始まってからも、下ごしらえが続いて、ようやく姿形が見えてきました。
単純に繋いだり、絵を出して音を当てた段階から、
動かし方や、場面切り替えの方法、
テキストと音のタイミングなど、
実際に見る人が目にする部分に入ってきて、
やっと、、、作品作りをしてるんだなぁっていうのを感じています。
動かしてみると意外とダメだったり、OKだったり、
絵もOKだったり、没にしたり、、、
それでも、進んでるっていう事は幸せですね。

今回は、少しだけアニメーション的な部分も入れてみようという事で
頑張ってひとつのエフェクトを作りました。
なんてことも無い演出なのですが、
私たちの浪漫と根性が詰まっています。
コレを載せる時がきたら、いよいよ大詰めですね。

それはまだまだもう少し先。
動きを磨いていく作業にはいります。

オルゴールにシーンは、大津さんの曲のおかげで
とっても素敵に仕上がってきましたよ。
posted by miki at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像作品について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56535069

この記事へのトラックバック