2008年09月05日

とりあえず

自力で1枚。

200809050630000.jpg

やはりパンチにはコツがいるみたい。
どうしても小さなケバ立ちができてしまう。
再生するには問題ないみたいなんだけど。

そして、オルゴールへ、
そうそう、楽譜カードは
途中で抜く、ということができないため、
入れたら最後まで取っ手の部分は
廻し続けなくてはなりません。

何回も聴いてたら
結構疲れました(笑)。

さてと、この調子でどんどんつくらなくては
間に合いません・・・><。

ライブのほうも
曲は一応決まりました。

上手くいくかはわかんないけど><。

使用するスピーカーも注文してみました。
なんか、見た目が掃除機みたいで
びっくりなんだけど(笑)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56535071

この記事へのトラックバック