2008年09月06日

オルゴールシーンを中心に

動画後半、オルゴールのシーンがなかなか巧く決らない〜
急遽今日、大津さんとyowさんの方で
オルゴールの音撮りするという事で、
先にオルゴールシーンのタイミングと暫定タイム出し。
細かい部分の合わせは、本番が来てからですね。

仮組みが終わって、曲の方も本番用に合わせてひとつずつ
細かな作業になっていきます。
テキストの頭に合わせて音を出したり
絵のタイミングを一呼吸おいたり、、、
ホンの些細な変化がイメージを良くしたり悪くしたり。

パーツを作って、全体を見て、あ〜コレはダメやね〜とか、
コッチはいいね!とか、
ちょっとまって今ひらめいた!!とか(笑)



製品版にする為の、パッケージ材料が今日届きました。
それに合わせて、パッケージ用シールのデザインなど検討。
レーベルデザインと取扱説明書のデザインも
だいたい決まってきました。


大津さんから、楽譜に印刷する曲のタイトルでお話。

今回の絵本の世界の説明などしながら、
慎重にコトバを選んでいきます。

イメージを作って頂く参考に、
ロゴやOP絵、仮動画などお渡し。
動画は途中段階なので格好悪くて
あんまり参考にならないかもだけど、、、
posted by miki at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像作品について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56535073

この記事へのトラックバック