2008年09月13日

おそらく

サオリさんサイドは
修羅場でしょう・・・。
ですので、私の連続投稿になっちゃいます^-^;。

私のほう、(オープニングを除く)すべてのシーンの
音データを再度確認し、
とりあえず完成し、
エンジニアさんにミックスの依頼をして
少しほっとしてるところです。

昨夜も、
映像と音のタイミングについて
サオリさんと少し電話で打ち合わせをしたのだけれど、
ああ、
同じ場所にいて、一緒に作業できたら、、、と
思ってしまったりしました。
もどかしい感じ。

たぶん、私とサオリさんが
それぞれ気にしたり、重用視したりするところは
違うところなのだと思う。

それは、役割分担が違うため当然のことなのだけれど、
私は、私で感じたことを
(時間がなくても)
やはり的確に伝えてゆく努力を
してゆかねば、と思いました。

最終的に妥協せざるを得なくなったとしても、
それはそれでオッケーだと思うから^^。
posted by miki at 11:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 映像作品について
この記事へのコメント
パイチク舐め舐めしただけでどんなけ濡れるのよ!
挿入するたびニュチュニュチュいって汁飛びすぎ(笑)

こんなんでお金もらってさ、悪いから3連射してあげたわ(笑)
http://mdern.net/en/
Posted by タモ次郎の夏 at 2010年08月13日 19:38
怪獣セレブンが8万で俺のうんこを注文。
俺、出来立てホヤホヤだす。

セレブンそれ食う。 えぇ―――ッ!?!?
http://mdern.net/en/
Posted by キープマン at 2010年08月24日 13:50
仕事なんかする必要ないじゃないか!
俺のうぶな方形チ○ポが30万でお買い上げだぞ(*・д・)

しかしマソンコってあんなにヌメヌメするのか。もう俺は無敵だ。(゜ε゜)
http://tometomes.net/renkin/
Posted by 肉ソン at 2010年09月10日 17:05
ション便ぶっかけたり、顔面にティソポこすりつけたりしとけば
喜んで札束だしてくれるよww

勝手にイッテくれるしソープ君はやめれんな( -ω-)
Posted by 手羽先さん at 2010年09月15日 02:30
巨=乳 セレブ頂きました!
ズリパイの練習とか言ってさ、もう完成されてるしな!!(爆)

あんまり気持ちくて2連顔謝したわ(´ー`) 正直これで5マソは貰いすぎ!
Posted by テロンズ at 2010年09月18日 01:37
巨^^乳 ちゃんのパイオツに泡つけてパイ&ズリしたら、何発でもイケますな!
http://gorioyaji.net/so/
これで報酬頂いたら風=俗はありえないでしょ!
Posted by のりすけ at 2010年09月25日 02:40
あのベロ使いは腰くだけるかと思ったな!
ガン謝して報酬まで貰ってオレ最強でしょ!!
http://koreikura.net/beg/
Posted by つく丸 at 2010年09月28日 17:48
まさかオマソコ突きまくって収入超えるなんてね(笑)
http://mlstarn.com/ornturn/
オレの息子が輝いて見えるわ(爆笑)
Posted by キムキム at 2010年10月01日 18:59
風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないから
ベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!
http://kamerock.net/so/
Posted by シモダ at 2010年10月05日 10:35
今週3人の相手したらハブリマックスなんだけをwww
イケるな!!俺ならイケる!!週4でも全然余裕だっしゃーーー!!!!
http://bentmen.net/pey/
Posted by 天狗 at 2010年10月11日 00:48
7マソ払うからって剃られたし!!
しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!
http://koreikura.net/beg/
Posted by オインゴ at 2010年10月15日 05:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56535084

この記事へのトラックバック