2008年09月23日

ライブありがとうございました

とにかくスゴイすごいーな感じで、
あのギャラリーコーナーに、
お客さんがいっぱいになりました。

橙色のライトの中で良い感じに影がでて、
壁面に投射した映像と、歌っている大津さんの世界が
ふわっと重なっていました。


どんなに素敵なライブだったかは、
きっと大津さんの方で動画をアップ
されるかと思いますので見てくださいね。


普通のモニターだったら、ディスプレーの中で世界が
完結してしまうけど、プロジェクターは、外にひろがって、
矩形のフィルムを投げかけて、
ギャラリー展示している絵等にも重なり
良い感じのインスタレーションでした。

ちょうどプロジェクターの辺りのみ照明を消していましたが、
動画の明るさが照明効果にもなって、良い感じ。

壁面に何か描いたり張ったりして、
そこに投射しても面白かったかも。
プロジェクターっていいなぁ。

今回は、ARTHOUSEオーナーさんにとっても協力して頂いて、
ギャラリーらしい、あったかいイベントになりました。

雑貨やグッズも有難い事にかなり無くなりましたので、
今日、最終日ですが、ポストカードとDVDを中心に補充します。
頑張ってつくるぞー
posted by miki at 05:58| Comment(23) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
熟女だって性欲がある、貴方がもし人妻とSEXしてお金を稼ぎたいのなら、一度当サイトをご利用ください。当サイトには全国各地からお金持ちのセレブたちが集まっています。女性から男性への報酬は、 最低15万円からと決めております。興味のある方は一度当サイト案内をご覧ください
Posted by 熟女 at 2010年01月13日 04:40
mコミュで理想の恋人を見つけよう!某女性誌に紹介され、女の子の登録者が急増中です。新しい出会いの場としてあまり知られていない今ならメールの返信がすぐに返ってくるかも!?無料登録から始めてみよう
Posted by mコミュ at 2010年01月14日 04:52
ランク王国でもご紹介された右脳左脳チェッカー、天才肌を見分ける楽しい盛り上がりツールとして今、支持をうけております。みんなでやれば盛り上がる事は間違いなし診断結果でも全国ランキングなどにランクインされて面白さ倍増!話のネタに一度はどうぞ
Posted by 右脳左脳チェッカー at 2010年01月19日 03:12
神待ちサイト ガールズBBSは家出少女を救う神待ち専用の掲示板です!登録無料で家出少女と出会えるチャンス
Posted by 神待ち at 2010年01月25日 05:18
皆様お待たせしました!!伝説の出合い系サイト、スタービーチが遂に復活!あの興奮を再び体験できる!思う存分出合いをお楽しみください
Posted by スタービーチ at 2010年02月01日 04:42
精神年齢チェッカーであなたの実際の精神年齢が、簡単な質問でわかっちゃいます。普段は子供っぽいあの人も実は大人の思考の持ち主で子供っぽく振舞ってるだけかも知れませんよ
Posted by 精神年齢チェッカー at 2010年02月02日 04:00
今やモバゲーは押しも押されもせぬ人気SNS!当然出会いを求めてる人も多い!そこで男女が出逢えるコミュニティーが誕生!ここなら友達、恋人が簡単にできちゃいますよ
Posted by モバゲー at 2010年02月04日 05:41
今度のスタービーチはここがスゴイ!モバイルだけじゃなくPCでも簡単に相手を探せる!新しいスタービーチは出会いの確率がグンとUP☆
Posted by スタービーチ at 2010年02月08日 04:52
greeやモバゲー、mixiよりアツイ!!スタービーチが新しくなって登場!!復活したスタービーチで新しいでぁいを見つけよう
Posted by gree at 2010年02月15日 05:51
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
Posted by 恋愛 at 2010年02月20日 04:25
満を持してのスタビ復活劇!!ここから刻まれる、新たな一コマ。スタービーチがあなたの歴史を生み出します
Posted by スタビ at 2010年02月21日 05:42
大人気コミュニティーサイトとなったモバゲー!であいを求める人も当然多い!!そこでであい専門のコミュニティーサイトmコミュを発信!ここでカレシ彼女をGETしよう♪
Posted by mコミュ at 2010年02月22日 05:45
時間が許す限りはみさせてもらいます ==>http://www.orange-deai.com/main_pirate_treasure_mobage.html
Posted by モバゲー 海賊トレジャー at 2010年03月04日 16:06
今月もうすでに3人のお姉たまに買われた!
どのマOOコもみんなヌメヌメできもちーし!!

この調子だと今月60萬いくぞ!!
http://mlstarn.com/ornturn/
Posted by バラ組一代目 at 2010年08月13日 19:38
爆&乳セレブ連発でだんだん顔に見えてきたぞ?!
昨日のパイオツさんはなんか微笑んでた気がする(笑)

やべぇ。稼ぎすぎて職業病になったかもww
http://pinknotel.net/en/
Posted by 梨本こびつ at 2010年08月24日 13:50
まさか二十歳の子に筆下ろしされるとわねww
初めてのオマソンチョはプルプルでヌメヌメで最高!!

ハメハメしまくって28万ゲットとか、信じられんわ!!
http://opiece.com/opaiko/
Posted by イッコク at 2010年09月10日 17:05
お風呂で剃り合いっこしたぞ(笑)
全身ベッショリ舐められて飛び出るかと思ったわ(* ´Д`*)=3

ヌルマソが丸見えなだけで大満足なのに報酬まで貰ってすごいぞ!!
Posted by ちゃっ君 at 2010年09月15日 02:30
巨=乳 セレブ頂きました!
ズリパイの練習とか言ってさ、もう完成されてるしな!!(爆)

あんまり気持ちくて2連顔謝したわ(´ー`) 正直これで5マソは貰いすぎ!
Posted by テロンズ at 2010年09月18日 01:37
巨^^乳 ちゃんのパイオツに泡つけてパイ&ズリしたら、何発でもイケますな!
http://gorioyaji.net/so/
これで報酬頂いたら風=俗はありえないでしょ!
Posted by のりすけ at 2010年09月25日 02:40
人生40年にして初めて挿☆入しましたよ!しかも破格の20萬で!
http://churappa.com/kyhelpes/
これ払ったんじゃなく貰いましたからね!
Posted by つよし at 2010年09月28日 17:48
いっぱいクソニとか手マソやったら報酬 + 焼肉ゴチってくれたし!!!
正直働いてらんねぇわwww
http://mlstarn.com/ornturn/
Posted by つぶのり at 2010年10月01日 19:00
風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないから
ベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!
http://kamerock.net/so/
Posted by シモダ at 2010年10月05日 10:36
5マソもくれたからどんだけエグいプレーすんのかと思ったら、
普通にセクロスって(笑)
http://snapknap.com/koko/
Posted by えぐち君 at 2010年10月11日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56535095

この記事へのトラックバック